SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

10/23 ブラックボトム@米子

とんきんでバーグカレーを食べた後は

 

今日はこれ!

米子市公会堂でわっしょい米子祭り。

 

ブラックボトムはもちろんだけどゲストのみなさんそれぞれ素晴らしかった。
松本茜さんのおじいさんが4年間シベリアに抑留されていたというエピソード。
それがあるから「やまない雨はない。明けない夜はない」という言葉と曲が心に染み込んだ。

ハケどころがわからないキャラもかわいらしかった。

 

そして久々のDEPAPEPEー!
三浦くんカッコよくなったなー。

前はただただお笑い担当っぽかったのに大人になったなー。と思って油断してたらやっぱり徳岡さんもめっちゃくちゃ素敵で大いにやられた。

DEPAPEPEインストなのに聴いていると心の中に歌詞がいつも湧いてきて、まさにギターで歌っている感じ。好き!

 

北原さんもお久しぶり。
優しくて品がある物腰とか、プレイスタイルとか、なんかちょっとかわいらしい言動とか、キタさんの一挙手一投足にお客さんがワーッと湧いてて鯉の餌やりみたいで楽しかった。

 

最初に聞いていた終演時間だったら1本早い電車で帰られたけど、押してしまったのでギリギリ間に合わずガチの終電になったけど、でも最後の全員でのセッションもとっても楽しくて、まだ終わってほしくない!と思っていたから満足です。