SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

到津の森

昨日はコンフォートホテル黒崎に泊まりましたよ。

朝食はこんな感じ。

おいしかったです。

スムージーあるのうれしい。

 

今日は姉が電車で黒崎まで来てくれて北九州満喫の予定。

駅まで迎えに行ってまずジアウトレット北九州。

LUPICIAとMooonとグラニフ。

結局前回と同じ店で同じような物を買う(笑)

 

そして到津の森。

写真いろいろ撮ったけど天気よすぎでスマホ画面が見えず写真適当(笑)

 

ヤギちゃーん。

ヤギと大悟でポポちゃん見てるからかめっちゃ大きく感じるー。

 

大きいと言えばこのカメめっちゃ大きくない?

カメって草食べるんだー。

知らなかった。

 

プレーリードッグ

ぞうちゃん。

ライオネス。

姉さん貫禄すごいっす。

 

キリン大好き。

 

シマウマちゃん。

 

画面見えずに撮ったのでまともに撮れてたのこのくらい(笑)

 

でもこの前ブラックさんで来たとき全然動物見られなかったからよかったー。