SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/2 男闘呼組②

それにしても、33年たっても成田昭次岡本健一が甲乙つけ難い。

成田昭次はすごいなー。

54歳になってもこんなにシャイってある?「Midnight Train 」歌うの卑怯すぎる。

子どもの頃ブルートレインでお父さんとお兄さんと福岡に来たとか言われたらもう。

 

一方、岡本健一のキラキラ感。

ザ・ジャニーズ!

どジャニーズ!

優しいのよ。

優しい甘さとか、優しい色合いとかいう類の優しさ。

ニッコニコでキラッキラ。

語彙力なくてごめんなさいね。

もう本当に甲乙つけられない。

別に誰からも甲乙つけろとは言われてないけども。

 

MCで「参」のレコーディングでロンドンに行った時の話。

当時スウェーデンで自分たちがチャート1位だと知った岡本健一成田昭次高橋和也前田耕陽を呼び出し「日本に帰りたくない!このまま世界を目指そう!どうしたら帰らなくてすむ?そうだパスポートなくしたらいい。燃やしちゃえ!」となり前田耕陽が「ダメダメ!」と全員のパスポート預かったの、前田耕陽らしすぎる。

 

何だよそのジャニーズ伝説みの強すぎる話。

男闘呼組伝説やってほしいよ。

 

ライブでの声出し解禁になって、早く

「俺たちとみんなでー」
A.B.C-Z!」

って言いたい!って思ってだけど、それよりも先に

「We are」

男闘呼組!」

をやるとは思ってもみなかったなー。

 

長く生きてるといろんなことがありますね。

 

グッズはたくさんあったけどアクスタ購入。

成田昭次だけ楽器持ってるのがまた好き!

バンビちゃんか!

早く帰ってえびちゃんとわちゃわちゃさせたい。

 

帰り道、めぐと感想を言い合いながら「あ、そう言えば『不良』やってない!」

聴きたかったな「不良」

 

はてなブログは歌詞書いていいらしいので。

 

♪大人に背を向けて
死に物狂いで生きる Oh…
この俺を…俺だけを
縛りつけて 責めればいい

 

めぐと熱唱しながら帰ったよ。

 

マジで男闘呼組カッコよかった!
カッコよかったから明日も仕事がんばろう!と言いたいけど、とても仕事どころではないくらいカッコよすぎた。

 

カッコいいのにも限度があるのよ。

 

ああ。