SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

あい

コロナ以来3年ぶりくらいの「あい」でランチ。


日替わりが600円から700円に値上がりしたと聞いて久しぶりに来たくなった。


でもランチタイムはいつも駐車場いっぱいだから、11時くらいに家族3人で行ってみたよ。


今日の日替わりは鶏と玉ねぎのかき揚げですってよー。


相変わらずボリュームすごい(笑)

600円だろうが700円だろうが問題なし。

スパニッシュオムレツも春雨のサラダも副菜の量じゃないから(笑)


でも何食べてもめっちゃおいしいんだよねー。


一応「日替わりなんですか?」とは聞くけど、日替わり以外頼んだことないし、一回もハズレはない。


「あい」のお姉さんと結婚したら絶対跡形もないほど太ると思う。