SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

イチコ83歳

遅ればせながらイチコの誕生祝いを。

何がいいかと聞くと必ず「回転寿司か食べ放題」

 

普通のお寿司屋でもいいんだよと言っても「普通のところは嫌」

自分で好きにやりたいらしい。

 

ということでホテルのランチビュッフェへ。

83歳で食べ放題を喜ぶ頼もしさよ。

 

手が震えるのでイチコの分は私が取る。

私がトレーを持つ横でセレブのお買い物のごとくディスワン、ディスワンと選んでもらう。

 

ホテルのランチビュッフェだとあんまりイチコの口に合うものないかも?と心配してたけど、ちょうど「北海道B級グルメフェア」を開催中。

B級助かる(笑)

特に豚丼喜んでおかわりしてました。

 

これは私の分。

 

スイーツあんまり食べないようにしようと思ってたのにおいしそうだったからまた欲ばってしまいました。

しかしどれも悔いなきおいしさだった!

 

イチコも喜んでくれたのでよかったなー。

83歳も元気でがんばってね。