SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

S先生

今日もケアマネ研修動画視聴。

 

今日はS先生の講義。

動画の途中で課題が出されると他の講師は動画を一旦止めて課題がすんだら再生ボタンを押すよう言われるけど、S先生は5分ないしは10分の課題の間待ってくださる。


S先生がカメラから目を逸らしたり、何かに視線を落としてページをめくったり、口をキュッと窄めたり、おもむろにカメラをじっと見たり。


イケメンでもなんでもないのに(正直ハゲたおじさん)ものすごく見応えがある。

めっちやツボって今や課題を待つS先生の虜になっている。

 

結局他の講師同様、一旦動画を止めて課題をやって、課題が終わったら再生ボタンを押して「待つS先生」を観ている。

 

研修のちょっとした楽しみ。