SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

跳び箱

今日はブラックボトムで大阪へ。


野外のフェスでブラックさんの出番は夕方なので昼から出発。

せっかくの大阪だしコロナじゃなければあちこちいろいろ回りたいところですが。


会場のお隣りでスポーツイベントもやってたよ。


跳び箱すごくない?



前に塚ちゃんも跳んでたよね。

何段だったかな?

確か18段くらい?

番組違うけど瑞稀くんは16段だったよね。


でもそもそもこの段階で24段積んでありますけど(笑)


始まったので見てたら37歳の人が25段跳んでて「すげー!」

そしてよく見てたら、その人は塚ちゃんと一緒にSASUKEに出てた坪田さんだった。


さすがー。


でも優勝した人は27段跳んでた。

上には上がいるなー。