SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/30 茨木音楽祭

ってことで今日はこれです。



茨木音楽祭でブラックボトム。


パレードもある予定がコロナ対策でステージのみ。

でも椅子があったり、エリアごとに人数制限しっかりしてくれててありがたい。



コロナ禍であっても、パレードなくても、ブラックボトムのハッピー感は変わらず。


バンビちゃん今日も絶好調のかわいらしさ。


「幽霊のいるカフェ」でANTONの前口上がなかったのがちょっと残念だったけど、ブラックボトムの優しさと温かさでぽわぁーん♡となる。


いつも本当にありがとう。

次はいつ逢えるのかなー?

GWでコロナ爆増しそうだけど。

でもしばらく逢えなかったとしても私がんばるよー。


帰りは清美ちゃんと別々の新幹線で帰ることになってしまい寂しいので五関さまにお出まし願った。


ブラックボトムのアクスタもあったらいいのになー。