SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

小金井宮地楽器ホールでブラックボトム

今日はこれ!

小金井宮地楽器ホールでブラックボトムと伊東たけしさん。


ホールの友の会的なお客さまが多かったのか年齢層高めだったけど、音楽を楽しむ気満々で来ておられる方ばっかりでとても盛り上がったよー。


私は3日前に行くと決めてチケットを取ったので、後ろの方の列の最下手。


自由席だとつい前に行ってしまうけど、絶対にメンバーから見えない席もリラックスできてけっこう好き(笑)


伊東たけしさん、いつ見てもすてきだし、ずーっと変わらずお若い。

T-SQUARE来年45周年ですってよ。


ブラックさんは来年30周年。

私も歳をとるはずですね。


そして歳をとった私は久しぶりの健康ジャズ、若干キツかったです(笑)