SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

7/17 高砂市文化会館でブラックボトム

今日は兵庫県高砂市でブラックボトム。


姫路でこだまに乗り換えたらキティちゃん新幹線だった。


みんなめっちゃキティちゃんに群がって写真撮ってた。

前はそこまでではなかった気がするけど、コロナで抑圧されてた気持ちが開放されたのかな?


ホールに併設の食堂でお昼ご飯。


あらっ、かつめしあるー!


ということで、バンビちゃんの故郷加古川の名物かつめしを食べたよ。


おいしかったー!

4回目くらいだけど今までで食べた中で一番おいしかった。


そして今日はこれ!


高砂高校ジャズバンド部のチャリティーコンサートのゲストにブラックさん。


高校生たちはみんな明るくて元気があってかわいかった。

ブラックさんたちは吹奏楽部の客演の機会が多いけど、ジャズバンド部は似てるけどなんか独特な部風みたいなのがあってよい感じ。


セイヤくんもコロナから復帰してひと安心。

やっぱり下北沢さびしかったもんなー。

8人から始まって、脱退やメンバーチェンジを繰り返して今6人体制のブラックボトム。

7人になったときも6人になったときも「そうかー」と受け入れてきたけど5人は少ない。

5人はさびしいよー!


関ジャニ∞のファンの皆さんの気持ちわかる。


なので6人での演奏はいつにも増して沁みました。


心の中にも両手にもお土産いっぱいの楽しい1日だったなー。


そして明日も楽しい日なのです。