SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

男闘呼組

7/16の音楽の日2022で男闘呼組復活!

カッコよかったー。


岡本健一のプレイスタイルが昔のままでうれしかったなー。

これこれ!って感じ。


そしてこういうのってたいてい「ああ、でも人間誰しも歳はとるよね」とか割引モードで見てしまいがちだけど、遠目に見たら「あれ?昔の映像かな?」と思うくらいみんなキレイだった。


突然の活動休止で、ツアーも中止で、でもなぜか泣いたり騒いだりした記憶もなく、ぼんやりとときどき聴いたり想いを馳せたりしていたら、降って湧いたように突然また逢えて。


そして今の自分も、おそらく当時の自分も「カッコいい!」と思える感じだったのがうれしかった。


いろいろあってまた4人こうしているの胸熱。

私もがんばる!←ガチ同世代


ライブも行きたいけどなー。

10月の私どうしてるだろう?