SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/19 ブラックボトム@春吉バルCLUTCH

今日はこれ!

春吉バルCLUTCHでブラックボトム。


ブラックさん久々の博多だったけどやっぱり楽しかったなー。

武内くんや奏人くんご一家にも久しぶりに逢えたし。


「幽霊のいるカフェ」の口上にご当地ネタ入ってたのよかった。

つかみのご当地ネタ大事ですよね。


私にしかわからないことだと思うけど、ブラックボトムとえびちゃんは世界観がホント近い!

世界観以外は全然違うけど(笑)


そしてバンビちゃんのソロいちいちカッコよくて毎回軽く立ち上がりかけたよね(笑)


アンコールで奏人くんコルネットで登場。

前に逢ったときは小学生だったのに、コロナで逢えないうちにもう中3だって。


身長がすごく伸びて声変わりもしてて「大きくなったなー」と思っていたけど、中身もちゃんと成長しているんだなーってことが窺われてうれしかった。


思い切って小倉まで車で行ってたけど、無事帰れたので一安心。

さすがに小倉くらいまでは車で行かないといろいろ厳しいからなー。