SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

7/18 スワンキング

今日はキャナルシティ劇場で「スワンキング」大千秋楽。


姉の誕生日が近いので今日のチケットははっしー大好きな五関担の姉への誕生日プレゼント。


ということでまずはお櫛田さんにお参り。


山笠の山車もあったよ。


その後肉肉うどんを食べたけど写真撮り忘れー。

でも前に食べたときよりおいしく感じた。

華丸さん曰く「体調が悪ければ悪いほどうまい」という肉肉うどんなので、ちょっと調子悪かったのかなー?

いやいや、そんなはずは(笑)


そして「スワンキング」

ミュージカルスターの皆さんだから当たり前なのかもしれないけど、皆さん歌がうまい。

そしてはっしーストイックにがんばりすぎて痩せすぎー!

コロナの病み上がりのときの痩せ方を思い出してちょっと心配になったけど、あれだけ声量があるし元気なんだろうなー。

そして本当にはっしーは正気を失った人のお芝居がうまい。

(弟役の今江くんもお芝居うまくてびっくりしたー)

大千秋楽の挨拶で「コロナに勝った!」って言っていたけど、よっぽど「ブンとフン」の中止を気に病んでたんだろうなー。

完走おめでとうございます。

はっしーのがんばりのおかげで姉へのよい誕生日プレゼントになりました。

ありがとうはっしー


ってことで今日はバスなので飲む!

って言ってもハッピーアワーで少しだけ。

外で飲むの確かコロナ以来だー。