SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/9 ブラックボトム@倉敷

今日はこれ!

玉島市民交流センター@倉敷でブラックボトム。

 

年内にオペなら入院前の休日は返上になって行けないかもなーと思っていたけど来られてよかったー。

 

今日は12時からブラックボトムの来年3月9日のライブのチケット予約。

11時55分にホールに入って12時になるや否や予約。

 

無事最前列をGETした後はホールのカフェのランチ。

日替りで地元の飲食店がランチ営業するスタイルみたいで今日はカレー屋さん。

本格的でおいしかったー。

よきシステムですね。

 

マーチングで後ろからメンバーが入場してくる。

いつもと変わりなく見える。

だけどステージに上がるといつもより眩しく感じて見づらいときもある。

 

両眼で見る。

バンビちゃんがソロ吹いてる。

左眼を隠す。

バンビちゃんが見えなくなる。

眼が2つあるってありがたいなー。

3/9のライブはよく見えるようになってるよね。

 

ここのところのセットリストは本編最後が「Straight ahead」

カッコいいなー。

バシーッと演奏してサッと去っていくのがえびちゃんのぜファコンのラストを思わせる。

カッコいいなー。

カッコいいなー。

 

「幽霊のいるカフェ」曲は好きだけどさすがにちょっと尺食いすぎじゃないですかね(笑)