SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

5/6 茨木音楽祭

はい、今日はこれ!

茨木音楽祭でブラックボトム。

完全なる雨予報だったのになんとかお天気もってくれてよい感じ。

 

サウンドチェックからバンビちゃんニコニコしていてかわいらしい。

こっちもニコニコ。

サウンドチェックが終わるとメンバーが楽器を持ってステージを降りていく。

お、去年まではまだパレードできなかったけど、今年はやってくれるのか?

 

ほどなくしてマーチングで登場。

理屈抜きで楽しい。

最近少し元気がなかった私だけど元気が出たよ。
ありがとうありがとう。

 

やっぱりブラックボトムのパワーは偉大。

 

ブラックボトムが終わって少し雨が降ったけど、たいしたことなかったのでPOLYPLUSまで観られた。
セイヤくんめちゃくちゃカッコよかったー。

 

茨木音楽祭今年もありがとう。