SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

5/7 BACK BEAT

今日はこれ。
BACK BEAT@熊本市民会館シアーズホーム夢ホールでとっつー&辰巳くん。

今回1回こっきりの「BACK BEAT」なので目に焼き付けないと。

 

まだ公演残ってるのでネタバレ避けつつ感想を申しますと。

 

まあとにかくとっつー素敵すぎて倒れそう。

本当に全然瞬きしてなかったなー。


前回観たのに完全に忘れてたところがあって思わず「あっそうやった」と声が出てしまった。

 

うーん。ネタバレせずに感想書くって難しいですね。

 

加藤和樹さんも素敵だったなー。
もう私、加藤和樹さんのことをジョンレノンだと思ってるもんな。
ジョンレノンと聞いて頭に浮かぶのは、4年前の初演まではキャスケットに丸メガネでオノヨーコと一緒にいる人だったけど、今ではとつスチュをハグする加藤さん。

ビーバッパルーラ!

 

あっそうだ、双眼鏡越しに観たとっつーの細かい実用的な上半身の筋肉はこの先もずっと大切にしたいと思いました。

 

あまりにもよすぎたので「もう一回観たいよー!」と勤務表を見てみたけど無理っぽい。
姉にも観てほしかったなー。