SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

9/25 A.B.C-Z横浜

今日はこれ!
A.B.C-Z 10th Anniversary Tour2022 ABCXYZ@ぴあアリーナMM昼の部

今回のツアーは全部1階の真ん中辺りで背の低い私は見えない部分が多かったりしたけど、今日は最終日にしてようやく全貌が明らかになりそうな3階席(笑) 
 

遠いけど、観客含めて全体を見られるのうれしい!

しかしアリーナ公演久しぶりだったのでいろいろ忘れてて「そうやった!」って感じだった。
まず客電が消えてペンラの海になったのを見て「そうやった!」と泣かされる。

 

すごい!

こんなにもたくさんの人がえびちゃんに逢うために全国津々浦々から集まって来てるんだ。

 

まだえびちゃん出てきてもないのにさめざめと泣く。
このペンラの光のそれぞれの色を頼りにみんな日々がんばってるんだよね。


そして私は青い光の同志の存在にもとても励まされる。 

「五関さま素敵ですよね」と一人一人に声をかけて回りたい(←迷惑)

そして同行者の方、Twitterのプロフィール欄にとっつー担と書いておられたけどペンラ終始黄色だった(笑)

グループ内担降りですか?

でも塚ちゃん元気いっぱいで、塚ちゃんの一挙手一投足にニッコニコで反応しておられた。

塚ちゃんすごいなー。

やっぱり太陽みたいだった。

 

そしてアリーナのとき私は自担見失いがち(笑)

これも「そうやった!」と慌てる。

スクリーンを観てたら実物どこかわからなくなる。


でも今日はお隣りの方が(同行者と反対側の)五関担だったのでたびたびその方の視線をヒントに五関さまを発見することができました。
外周の五関さまの帝王感!
そして郁人の王子感!

 

はっしーが「コロナで熊本広島出られなかった。名古屋も台風で中止になって自分は運がないと思った」と言ったとき、私が心の中で思ったのとまったく同じタイミングで後方から「そんなことない」という小さな声がして思わず振り返ったけど、どなたかはわからなかった。

そんなことないよ、はっしー

 

5人揃ってツアーを終えられそうで本当によかった。

 

とっつーが

いつでも!
どんなときでも!
自分のことを差し置いても!
僕たちのことを応援してくれてありがとう‼︎

と言ってTシャツを脱ぎ捨てていたけど(笑)、でもそれはA.B.C-Zが大好きな自分のためにしていることだから全然差し置いてないよ。


でもありがとね。

 

いくらハコ推しとは言え、こんなにも全員が大好きってことある?

 

こんなにも全員が「みんな違ってみんないい」ってことある?

 

A.B.C-Z本当にキラッキラしてて、まさに「夢集めて5STARS」だった。