SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

8/12 A.B.C-Z熊本

今日はこれ!


熊本城ホールでA.B.C-Z10th Anniversary Tour2022 ABCXYZ初日。



会場前にくまモンが来てあっぱれ!のロケしてたよ。



そのときに「えびちゃんへのメッセージを」とスタッフさんに声をかけてもらったのだけど、なにせお忍びの旅。

ローカルとは言えTVに映るわけにはいかない。

いや、待てよ。

TVにはTV映えのする若い子のを流すのでは?

えびちゃんに感謝の気持ちは伝えたいので、えびちゃんにだけ見てもらえたら。

ということで一応メッセージは送らせていただきました。


デジチケなので、ドキドキしながらゲートイン。


しかし1階後方席(笑)

今回またおふみとフット後藤が入れ替わっていても気づかないであろう。


まだツアー始まったばかりなのでネタバレ避けつつうっすら感想。


みんなのヴィジュアルの整い方すごい!

仕上げてきてるにもほどがある。


4人ともめっちゃカッコいいけど、特にとつごの常軌を逸したイケ散らかし方!


そうは言っても五関さまは自担なのでアレだけどとっつー!

あなたって人は・・・ 


1曲目が自分にとってパンチのある曲だったこともあって最初から最後までずっとじわじわと涙が出たー。


五関さまのソロでは腰を抜かすやらうつつを抜かすやら。

ブルーのペンラの人、一人一人とがっちり握手して回りたいくらいだった。

 

そしてとっつーのソロ。

CDで聴くときは自分の調子如何では「怖・・・」となることもあるけど、今日はただただ素敵だった。

カッコいい!

好き!

 

おふみは楽しそうにアイドルしてて、はっしーがいないからってなんか末っ子感出してたの好きだったー!


そして塚ちゃんの新キャラ。

初めましてのキャラだったのでビックリしつつも笑い転げ、しかしその他の曲のダンスの色気で息を呑む。

やっぱりすげーな塚ちゃん。 

緩急。


そしてコンサートの後はお寿司食べて帰ったよ。

えびは食べないとね。

そしてデコポンサワーで熊本らしさを出してみました(笑)