SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/29 道中

4月に入ってすぐから今日の和歌山の天気が気になって仕方がない私であった。

 

ブラックボトムのライブが和歌山のお寺であり、たまたまおやすみだったのだ。

やったー!

前にも行ってとても楽しいイベントだったのでうれしい。

しかし、雨が降ったらブラックボトムのライブはないらしい。

GWはのぞみは全席指定なので予約をしておきたいけど、雨が降ったら困る。

 

週間天気が出るまで待ってみたが、出たら出たで微妙な予報。

ちょうどブラックボトムのライブ辺りで降りそう。

まぁ1週間の間に予報変わったりするからな、と様子を見てたけど、とうとう当日まで微妙を行ったり来たりだった。

 

ブラックさんたちはもう行ってるらしいので、13時からの予定だけど雨が降らないうちに早くやっちゃう可能性もある。(そんな感じのゆるイベント)

 

ということで始発で行きます。

あるかどうかもわからないし、もしかしたら新幹線の中で中止を知ることになったりするかもしれないけどとりあえず5時に家を出る。

 

新山口駅でひとつミッションあり。

職場の人から下関駅の自販機にも天然水ゼリーがあったとの報告があったので、新山口駅にもあるか見ること!

 

お!

あったー!

帰りに何本か買って帰ろ。

 

新幹線の中でも特に雨天中止のお知らせはなく新大阪到着。

新大阪からは特急くろしおで。

 

わー!

見てー!

特急くろしおめっちゃかわいいやないかー!

 

来た甲斐あった!

と思おう(笑)