SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/27 ブラックボトム@貝塚

今日はこれ!
貝塚市民文化会館コスモスシアターでブラックボトム。

新年初ブラックさん。

 

右眼を隠してもブラックボトム見えるし、ワッショイで上を向いても眼の中に溜まった血がダラーンと流れてこない。

うれしい。

3ヶ月ぶりに両眼でブラックさん観たー。

 

ゲストの田中靖人さんは国立音大の教授を務めておられる方で、さすがにこんな私でも音を聴いたら「すげえ」とわかった(笑)

「What a wonderful world」のソロすばらしかったわー。

 

しかし!「caravan」でのバンビちゃんとの掛け合いは決してバンビちゃん負けてなかったと思う!

当のバンビちゃんは完全否定だったけども(笑)

 

 

帰りに新大阪の神座でラーメン食べたいねと清美ちゃんと話していたけど、後の乗り継ぎがよい便の新幹線に乗れそうだったのでおいしいお弁当買って車内で。

野菜美人弁当。

画像ではよく見えないところまで野菜がいっぱい入っておいしかったー。

 

今日もよい日でした。