SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/16 ブラックボトム@養父

ってことで今日はこれ!
やぶ市民交流広場でブラックボトム。

併設のコーヒースタンドでコーヒーとクッキーいただくー。

クッキーとてもおいしかったのでおみやげにも購入。

 

今日も楽器持ってきたのでワークショップから参加。

SAXの人が誰もいなくてやや心細い(笑)

 

ワークショップも楽しくてライブもとてもよかったなー。
言いたいこといっぱいあるけど、まず新曲がとてもよかった。
バンビちゃん天才か!
アルバム楽しみですね。
そして逢いたかった宍粟の方たちに逢えたのもうれしかったし、先月よりはSAXも音が出た(笑)
そしてセイヤくんお兄さんになったなー。

今日はセイヤくんのソロたくさんありましたね。

 

そしてライブ後にSAKU的本日のメインイベント。

「夜曲」五関さまの誕生日公演がブラックボトムのライブと重なってしまったのだ。

オーマイガ。

ということでバンビちゃんに「五関さまの誕生日公演の方に行ってもよろしいでしょうか?」とお伺いを立てたら気持ちよく許可してくれた。

優しい(笑)


7月のバンビちゃんのバースデーライブ@米子は万象繰り合わせて駆けつけさせていただきますので!