SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/29 チキンデスロック2022

はい、今日はこれ!


チキンデスロック2022初日@神戸チキンジョージでブラックボトム。
久々のジェットウォンさんも!

ジェットウォンさんの歌で私は泣かなかったことが一度もなく、今日も全曲もれなく泣かされた。
ルミナリエ神戸」に至ってはタイトル言われただけで泣いていた。

 

確か森進一が言ってたと思うんだけど、歌ってうまい下手じゃなく、よいかよくないかだと。

ホントそうなのよね。

ウォンさんの歌はよい。泣ける。

 

そしてブラックさんはめっちゃ久しぶりにマーチングで後方から登場!
♪パラッパパ と音がして、遠くにタモツくんのスーザの頭が見えてテンション上がった。
うれしいねー。
早くコロナ収まっていつもできるといいのにね。

 

ユウタくんはお召し物も髪型もとても素敵!

この日に照準合わせてビジュアルを整えてくださってありがとうございます!

そしてYASSYのハッピーオーラにもじんわり泣かされる。
いつもニコニコ、私もつられてニコニコ。
接遇の研修なんかで「表情は鏡です」と言われるけどYASSYを見ていたら本当にそうだなーと思う。

憧れの人!

 

バンビちゃん曲紹介、めっちゃめちゃかわいかった!
5年前くらいの自分のツイートで「今日のバンビちゃんは名古屋コーチンの玉子」みたいなのがあって今となっては自分でもなんのことかよくわからないんだけど(笑)、それでもあえて例えるならば、今日のバンビちゃんは世界一おいしいティラミスだったと言っておきましょう(笑)

 

ウォンさん素敵だったなという余韻も冷めやらぬ中、今度はコーくんとして現れてのブラックボトムとのセッションで「caravan」

ウォンさんでもコーくんでも素敵なんかい!

高音胸の奥まで響きました。

 

「逆さま男」のときのセイヤくんカッコよくて「お目当てはあなたです!」と心の中で言う。

そしてANTONもイケちらかしてた!
アンコールのストロベリーのときいい顔してたなー。

 

本当に今日のライブ楽しくて「今年のベストライブ?」と思ったけど、でもきっとあっという間に明日更新されるんだろうなー。

明日も楽しみ。