SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

朝昼紅茶

神戸2日目。

今日もおいしいもの食べて楽しいライブ観ましょう。

まずは朝ごはん。

三宮のパン屋さんサマーシュでイートイン。

クロックムッシュとアイスコーヒー。

ボリュームあるしめっちゃおいしー。

雰囲気も素敵でした。

 

そしてお昼は鮨マニシで海鮮丼。

お茶碗サイズだけど新鮮でおいしい具材が山盛りで超満足感ある。

去年は昼も夜も食べに来たほど(笑)

今年も食べられてありがたき幸せ。

 

そして「おいしい紅茶を飲みましょう!」とラクシュミーに行ったけどもう喫茶の営業はしていなくて、販売も年内は昨日までだったみたい。

残念。

 

なので元町のMARIAGE FRERESへ。

1時間以上待って、しかも素人目にも若干手際の悪さが見えてややささくれ立つ(笑)

おいしい紅茶を飲むために勝手に並んで勝手に募らせた苛立ちをおいしい紅茶で癒すという自作自演。


でもマルコポーロお釣りがくるくらいおいしい。

本当においしい。

 

あら、この方もマルコポーロ飲んでおられる。

ね、マルコポーロおいしいですよねー。