SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/30 ブラックボトム高松

今日はこれ!
MAISON DE BIÉRE@高松でブラックボトム。

 

MCで「バンビちゃんが新曲の楽譜を覚えるときに写真に撮って覚える」っていう話を以前して、YASSYが「俺も俺も!MeToo MeToo!」って言ってたのにその日めっちゃ間違えてた、みたいなことを言ってて、それだけでも充分面白かったんだけど。

 

アンコールで対バンの方を呼び込もうとしてYASSYまさかの名前を忘れる(笑)

それで名前教えてもらって呼び込んだんだけど、最後にまた忘れる。

一度ならず二度までも。

YASSYも「名前忘れるってめっちゃ失礼なことや」とちょっと気まずい感じのところでANTONが後ろから甲高い声で「写真撮って(覚えて)!」って言ってめっちゃツボる(笑)

 

おもしろすぎるやろー!

しばらくわらいが止まらんかった。

タイミングとか声の高さとかホント秀逸(笑)

 

最後にお店の方からブラックボトム30周年とバンビちゃんのお誕生日の二枚看板のケーキが。

 

すごーい!

素敵なケーキ!

 

お客さんもたくさんで楽しいライブでした。