SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3年ぶり

朝も早よから特急おきに乗って萩・石見空港へ。

しまねっこちゃんのお出迎えを受け、飛行機を見ながらメンカラのクリームソーダを飲む。

何をしているかと言うと、今日はこれ!

ブラックボトムの空港スペシャルライブ。

萩・石見空港もブラックさんと同じ30歳なのね。

 

ワークショップもあるのでコロナ以来3年ぶりに楽器持参。

正直吹くのも3年ぶりなのでまったく音が出ない(笑)

そしてこれまた3年ぶりに楽器の置き方が逆とバンビちゃんから注意を受ける。
久々のお叱り!

置くときに「バンビちゃんから置き方逆って怒られるんだろうなー。でもどっちがわからない」って言ってたんだけどなー。

やっぱり反対だったか。

 

なんかいろいろ3年ぶり。

音出ないのも叱られるのも楽しかったり。