SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/12 岡山MO:GLAでブラックボトム

というとで今日はこれ!



久しぶりに岡山MO:GLAでブラックボトム。


ワークショップもあったけど、サックス吹くとなるとノーマスクになっちゃうので今回は自粛。

眼の不調もあって暗い中で楽譜も見えないだろうし。


対バンのHKPさんもお久しぶり。

ちょっと感染的に不安な部分もあったけど、アットホームで楽しい演出は変わりなく。


そしてやっぱりブラックさん。

文句なくハッピー。

「幽霊のいるカフェ」のANTONの口上も再開し、バンビちゃんのソロもすばらしく、健康ジャズで身も心もリフレッシュされてばっちりフルチャージ。


開演時間も早かったので今日は日帰り!


駅でチャチャッとラーメン食べて帰ります。

青空レストランで郁人とはっしーが食べてた黄ニラがトッピングにあったのですかさず注文。


甘くて柔らかくておいしかったー。

ラーメン自体もめっちゃおいしくて染み渡った!


今日もよき日でした。