SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

岡山

ブラックボトムのライブで岡山に来ました。


まずゴンチャでブラックティーをキュッといただく。


その後お友だちとの待ち合わせまでさんすてでお買い物。

お友だちから1本早い電車に乗れたという知らせが来たので絶対に行きたいところだけ急いで見る。

LUPICIA成城石井


買い物を済ませて待ち合わせに向かっているとめっちゃかわいいカヌレちゃんと出逢って、素通りできずお友だち分も購入。


お友だちと合流してはしやでランチ。



十六穀米がおいしかったのでおかわりしてしまった(笑)


その後お散歩中にバンビちゃんと逢ってきゃっ♡となったココロをクールダウンするためにカフェでかわいいのを飲みつつ開場を待つ。

まぁバンビちゃんに逢う前からここのカフェに来ることは決まってたんですけどね(笑)