SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/17 ベートーヴェン〜届かなかった手紙〜

今日はこれ!


ベートーヴェン〜届かなかった手紙〜」@紀伊國屋ホールで五関さま。

本年初五関!

パンフレットを買い、五関さまのあまりの素敵さにロビーで高笑い。

おーっほっほ(笑)

 

6列目なので近い!

千鳥格子のスーツがとてもよくお似合いで泣きたくなる。

朗読の合間にベートーヴェンの楽曲の生演奏が入るというスタイル。

生演奏もとてもよかったー。

特に「悲壮」が心に染み入りました。

朗読劇なので五関さまは終始伏目がち。

でも楽器の方の演奏中はスポットが当たってないながらもずっと前を向いておられて、ものすごく凛とした表情だった。
何を考えていたらあんな凛とした顔になるのか?
カッコいい!

 

ストーリーもわかりやすくて(SAKU的にここ重要)、休憩含め1時間半だったのであっという間の初五関さまでした。