SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/21 ジャニーズ伝説2022

今日は待ちに待ったえび座!

SAKU的初日にしてSAKU的大千秋楽。

1回こっきりの観劇楽しむぞー!

 

お席は2階最前列。うれしー!

ビキと一緒の観劇はいつもいい席だなー。

 

一部は去年より更にブラッシュアップされていてわかりやすくでスッキリしていた。

天才!

トラジャちゃんたちの世界デビューのことにも触れていたり、キンプリちゃんたちのことを想ったり。

初代ジャニーズも5年で解散だったのかー。

五関さま演じる飯野さんが解散反対派だったからよけいにググッと胸に迫るものがあったなー。

 

幕間で公演限定ドリンクいただく。

飲みやすくて一瞬でなくなった(笑)

 

そして二部。

すばらしかったね。夢のステージ。

選曲もよかったなー。

 

私は背が低いのでABCXYZのときは死角がある席が多くて、五関担とは言えハコ推しなので見える人をまんべんなく見ていた。

でも今日2階最前列で死角や見切れがなく、見たいところが見られ、となると俄然五関さまばかり見てしまっている自分に気づく。

ああ、やっぱり私五関さまがすきだなぁとか思ったえび座でした。

 

収録のカメラ入っていたので円盤化に期待!

よろしくお願いします。