SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

男闘呼組

成田昭次ビルボード大阪のライブのアンコールで前田耕陽がサプライズ登場したそうで。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3dfb7c22fc37879a991567e5a70b779e9b5c39e4


「エモい」ってこういう時に使うんですかね?


私がえびちゃんの前に好きだったジャニーズは男闘呼組だったのでした。


男闘呼組に突然解散されて、そこから長きに渡りジャニーズから遠ざかっていたけど、満を持してえびちゃんと出逢い。


えび担の中でも元○○担とか○○と並行して応援しているとかいう方は多いけど、なかなか男闘呼組からのA.B.C-Zという華麗な遍歴の方にはお目にかかれない。


どこかにおられるのでしょうか?


成田昭次(なぜか男闘呼組はメンバー全員フルネーム呼び捨てにしてた)、事件以来消息不明で心配していたけど、ジャニーさんのお別れの会で元気なことがわかって、音楽活動も再開して、こうしてがんばっているので本当によかった。

うれしい。


相変わらずカッコいいのもうれしい。