SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

9/23 配信

今日はSTAR LIGHT TOKYO2023。

私はお仕事だったので配信組。

アーカイブないので早番でよかったー。

 

なぜか繋がらず1組目の方たちが観られないというハプニングもありつつ。

 

最初はこのフェスは「塚ちゃんおかえり1発目!」という位置付けだった。

急に違う意味合いが出てきたけど、久しぶりの塚ちゃんはまったく前と変わらずでうれしい。

塚ちゃんおかえりー!

 

バク転20回、私も家で姉と数えてたよー。

 

そしておそらく5人での最後のSummer上々‼︎を目に焼き付けたSummer上々‼︎担の私。
ありがとう!

そしてはっしーが大人っぽくて、カッコよくて、優しくて、頼もしかった。

頼むね、はっしー

 

配信を観終えて、A.B.C-Zも私も大丈夫そう!と希望の光を感じながら寝る。

 

前向きになれて「やっぱりえびちゃんすごい!大丈夫!」と思って、でも寝て起きたらちょっとさびしい。

 

🎵3歩下がっても進んだ1歩半

 

「テレパシーOneTwo」の歌詞のように少しずつ慣れていかないとね。

 

でも配信のえびは光でしかなかったから、これからも私の人生を明るく照らしてくれる。