SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

寂しい気持ち

なかなか眠つけずいろんなことを考える。

 

まず「MCとは?」

40歳までにMCの冠番組持ちたいって言ってたよね。それはわかってる。

でもそれはグループありきが大前提だと思っていたよ。

そうじゃなかったの?

そこかめちゃくちゃ新鮮な驚きで、それに関しては知らなかったから驚いた。

結局私が郁人の夢をよくわかってなかったってことなのだろう。

郁人の夢をわかってなくて素直にごめん。

でもA.B.C-Zでいる方が夢に近づける気がどうしてもしてしまう。

 

アルバムの特典のとっつーとのラジオ風対談で「踊ってるときが一番楽しい!」って言ってたなー、とか、「逢喜利』で、ジャニーズに入ったばかりの郁人が河合家のリビングで開催してたクリコンかわいかったなーとか思い出してします。

 

郁人はいつもかわいいけど、歌って踊ってる本業アイドルの時が本当に素敵でキラッキラだった。

 

なのになー。

そんなことを考えながらいつの間にか寝ていて、目が覚めて「あ、そうやった」と思い出したときの衝撃がすごかった。

30年前にもこんなことあったよ。

チェッカーズの解散発表。

あのときは結局解散するまで毎朝「はっ!」と絶望してたな。

 

でも今日も粛々と暮らしていかなくてはいけない。

今日は歯医者行って仕事行って。

 

歯科のメンテナンスで歯石とか取ってもらいながら思う。
私たちが思うようなことは全部4人が言ってくれてたみたいだし、それでもと言うならもう仕方ないのかなー。
郁人のこと大好きだけど、ずっと応援するけど、私の性格的に今後も今とまったく変わらない気持ちで大好き!とはならないことは経験上わかってるから寂しい。

 

寂しいんだよ。