SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/5 フラゲ

えび座のDVDを早朝よりお迎えしてきたよ。

はぁー。

うれしいけど、これが発売されたから、これからはもう完全にA.B.C-Zは4人なんだよね。

 

夜勤なのをいいことにすぐ観る!

 

はえび座行けなかったから早く観せたい!

 

姉妹2人でキャッキャ言いながら観ていたけど、やはり郁人を送り出す最後の日なので切なさも強くなる。

 

最後の挨拶はさんざんレポ読んだりして自分が実際に観たかのような気さえしていたけど、言ってるときの表情までも自分の頭の中の映像とまったく一緒だった。

 

五関さまが「これからも5人を応援してください」と言っていてハッとする。

 

そうやった!

 

そう言われて「わかりました。そうですよね五関さま」と思っていたのに。

 

4人に気持ちが傾きすぎて郁人を応援する気持ちがぼんやりしてた。

 

郁人の好きなところを思い出す。

 

初めて生で観た郁人は本当に王子さまでビックリしたなー。

ワーホリで毎日反省会をしていて、そのときのまとめ方が優しかったなー。

コンサートでスタトロに乗ってきたとき全力でファンサしてて、自分がされてるみたいに感動したなー。

いつも一所懸命で努力家で、先輩を尊敬し、後輩をかわいがって、本当にジャニーズ大好きジャニーズだったなー。

 

そんなことを思いながら姉と感想を言い合っていたら、郁人の脱退発表の何日か後から「河合くん」に変わっていた姉の郁人の呼び方が「ふみきゅん」に戻っていた。

姉も思うところあったんだろうなー。

やっぱり姉妹だなー。