SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/13 GO

今日はこれ!

MOVIX周南で「チェッカーズ 1987GO TOUR at 中野サンプラザCHECKERS 1987 GO TOUR」応援上映

ステッカーもらったー。

 

すごかったー!

年末にチキンで尚ちゃんが言ってたことがよーくわかった。

 

デビューから4年、メンバー23〜25歳でこんなすごいことやってたんだなー。

初めて好きになったバンドがチェッカーズだったから、バンドはみんな楽器陣も歌って踊るもんだと思ってたことを思い出した。

こんな実力あるのにアイドル的にデビューさせられてもどかしかっただろうなー。

それにしても37年前なのに今観てもめっちゃカッコいい!

コンサートではいつもトオルをガン見だったから映像で他のメンバーを観せてもらえるの助かる(笑)
ユウジはなにしろカッコいいし、まぁさんは踊ってる印象強かったけどあそこまで踊ってたか!とか、あんなに高く飛んでる!とか、cute powerに釘付けになった。
観る前は、思い出補正されてる部分もあるんだろうなーと思ってたけどむしろ逆で思ってたよりもっとよかった!

当時私が若かったからよくわかってなかったカッコよさもあった。

 

いやー改めてまたチェッカーズのファンになったなー。

4月から小倉でやってくれるからもう一回観たい。
観る!