SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

10/22 わっしょい米子祭り2023

はい、そして今日はこれ!
米子市公会堂でわっしょい米子祭り。

セットリストはこちら。

終演後に掲示してくれるのありがたい。

そして曲名の後にその曲の参加者の写真があるのめっちゃ親切しゃないですか?

某界隈でも採用してほしい。

 

スペシャルゲストは日食なつこさんとTRI4THの藤田淳之介さん。

 

日食さんは最近ニノが日食さんの「開拓者」が人生のテーマソングだとXで言ってたことから某界隈で話題になっておりタイムリー。

 

そしてTRI4THの藤田さん。

学生さんたちとのセッションで出て来られたときめっちゃ驚く。

あれ?

私の思ってた人と違う。

じゃあ私がTRI4THの藤田さんと思ってた方どなた?

しばらく驚き続けていたけど、我に返ってみるととても素敵な方。

プレイも、少しのトークで伝わる人柄もとても素敵。

今日お逢いできてよかったわー。

しかし私が藤田さんと思っていた方はどなた?

調べようがなくてまだ謎のまんまなんですけども。

 

そして日食さん。

コロナ前に最後に観たライブが日食さんだった。

ブラックボトムがゲストで出るけど仕事で行けるかわからなくて、ギリギリになってなんとかチケット取られて行ったあの日を境にコロナによる長い空白期間に入った。

あの日国際フォーラムCの一番後ろの席で観た日食さんを今日は米子市公会堂の一番前で観た。
あの日も今日も「廊下を走るな」で涙が出たなー。

そしてブラックさん。

ゴスペルの方たちを交えての「切手のないおくりもの」めっちゃよかったなー。

あと藤田さんとのマーシー

藤田さんと各メンバーの掛け合いカッコよかった!

 

そしてセイヤくんのMCの流暢なことね。

米子市長さんとのお話しも素晴らしかった。

よい市長さんでうらやましいわー。

そして今年もヨネギーズのネギ子ちゃんきてくれてうれしかったー。

 

よきイベント!

これからもずっと続いてほしいなー。