SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/9 パネル展

今日と明日は渋谷で過ごします。

 

渋谷に着くや否やタワレコ

えびちゃんのパネル展行ってきたー!
開店を少し待ってエレベーターめ4階に行き、かわいこちゃんたちの後を走ってついて行ったらそこにはセクゾちゃんコーナー(笑)

セクゾちゃんも3/6に新曲発売でしたね。


セクゾちゃんパネル撮影的にはけっこうな好位置(変換で晃一って出てきてドキッとした:笑)にいたけどその場を惜しげもなく譲り、落ち着いて探したらえびちゃんおったよー!

 

五関さま💙

 

鬼気迫る塚ちゃん💛

カッコよ!

 

その後も去り難くえびちゃんたちの写真をちみちみ撮っていたら「えびちゃんたちのパネルどこですかね?」と声をかけてくださった方がいてうれしさのあまりご案内(笑)
なんかとっても素敵な方だった。

うれしくなってさらに撮る。

ちぴぬいちゃんたちー!

 

めっちゃ愛溢れるPOP。

ありがとうございます!

 

そしてこちらの推しもいましたよ。

チェッカーズ

今度映画館に観に行くからねー!