SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/29 DEPAとつ

コロナの高熱が見せた夢かと思われたとつラジオ@DEPAPEPE

しっかり現実でオンエアされたよー。

 

なんと!

とっつーは徳岡さんと以前から親交があったらしく、徳岡さんはとっつーのことを「祥太くん」と呼んでおられる。

そして徳岡さんが「GUILTY」を作っているときに迷いが生じて、とっつーに曲を聴いてもらったらしい。

んまぁ素敵。

 

そしてDEPAPEPEがえびの「花言葉」を弾いてくれた。

私もリクエストしようとDEPAPEPEに合うえびちゃんの曲を考えたけど思いつかなかった。

「GUILTY」もやってくれて、DEPAPEPE初めて聴いた方たちの感動がタイムラインに溢れていた。

 

すごいでしょ!となぜか私が得意になる(笑)

 

そして最後にDEPAとつで「光」

これまたよいところを突く選曲。

 

「『光』?いいねー!」とか盛り上がっていたけど、やはり最終的にはうぇーんと泣かされる。

 

DEPAPEPEがブラックボトムとやるときいつも「このままDEPAックボトムになればいい」と思うけど、DEPAとつも本当にいい!

 

とっつーの子どもの頃のエピソードもたくさん聞けたし、今回まさに神回だったなー。