SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

担当

ButFanKeyツアーのDVDを観た。

私がえび担でなく何の前情報もなくこのDVD観ても間違いなくえび担になっていたと思う。


すばらしいね。A.B.C-Z


でももしそういう出逢い方だったら、五関担ではなく、とっつー担か塚田担になっていたかもしれないなー。


A.B.C-Z全員大好きだし、もちろん五関さまもとても素敵だけど。


だけど私は私の出逢い方でえび担になって、そしてこれからもずっと五関担でいると思う。


そう考えると、きれいな宝石の中からたったひとつを選び出す「担当」っていったい何なのかと思う。


「私はこの宝石を大切にする」と決意することなのかもね。