SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

9月21日

今日はお休みで、朝から買い物に行って、本屋ですみっコぐらしのお財布が付録の本があって「買おうかなー?まだすみっコ好きなのかなー?」とか思ったり、ブリッとしたシャインマスカットがあって「おいしそうなだけあるお値段だなー。ちょっと贅沢か」と断念したり、その代わりに焼き鯖寿司買ってまな板に載せて写真撮ったりして、「あー今日はいい1日だったなー」とか思ったりしてた夕方にそれは届いた。

 

郁人脱退のお知らせ。

 

全身の毛穴が開く。

 

そんなことってある?

 

今、事務所を取り巻く環境を考えて、こちらサイドもいろんな可能性を考えてはいた。

もしかしたらあんなことになるかも?

嫌だけどもしかしたらこういう感じになることも覚悟しとかないと。

といろんな可能性を想定していた。

 

そんな中で塚ちゃんが無事に帰ってきてくれてとてもとてもうれしかった。

 

それでもいろんな心配事はあった。

 

でもこの発想はなかった。

 

郁人脱退?

MCを極めるために?

 

思ってもない角度から来て茫然とする。

脱退はともかくその理由なに?

 

今日は父の命日でもあり、チェッカーズのデビュー40周年記念日でもあるからちょっといいお肉を買ってきたのになー。

9.21はいろんなことが起きるなー。
それでもお肉おいしいなー。
あーあ。

 

シャインマスカットも買えばよかった。