SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/12 えび座に向かう

今日は待ちに待ったえび座。

チケットを取ってから、いや、もっと言えば発表になってから、いや、去年のえび座が終わるや否やずっと楽しみにしていたけど、途中眼の不調があって行けるかどうか不安だった。

 

行けなかったらびきに迷惑かけちゃうなー。

5人のA.B.C-Zにもう逢えないのかなー?

 

そればっかり考えていたから、郁人が脱退する悲しさや手術そのものへの不安も棚上げされていた。

 

眼のことがなければ逆に郁人脱退の悲しみに心が支配されて、こんなに楽しみな気持ちでえび座に迎えてないかもしれないなー。

 

五関さまもあったかい装いで同行。

 

撮影のためごちぬいをバッグから外したらボールチェーンが緩んだのか外れやすくなったみたいなので外しとこ。
落とすの怖いもんね。