SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

10/30 異変

豊中の翌日10ヶ月ぶりに右眼を出血してしまい濃い霧の中。
しばらく不自由だなー。
えび座までにはよくなるといいけどなーとか思っていたら1日たってちょっと眼に新たな異変が出たので仕事を休みにしてもらって予約外受診。

 

手術するかも?と思ってうっすら入院の支度もしていたけど緊急性はないらしく、今日は主治医の先生いないので予定の日に主治医の先生に診てもらうことに。


ちょっと先だから心配だなー。

 

でも入院するだろうから週末の上田は行けないだろうなーと思っていたけど行けそう。

 

運転できないし、夜はよく見えないから細々した調整は必要だなー。