SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

心の整理

うちは姉もえび担なのでいつもえびちゃんの話をしながらキャッキャ言っている。

 

そして今回の件についてもお互い励まし合ってすごしている。

 

前にも書いたことがあると思うけど、私は郁人のことを普段「おふたん」または「おふ」と呼んでいる。

 

郁人→おふみさん→おふさん→おふたんという感じで、いつの間にかそうなっていた。

姉は基本「ふみきゅん」だけど、私につられて「おふたん」と呼ぶこともあった。

 

しかし、姉の郁人の呼び方がここ2日くらいで「ふみきゅん」から「河合くん」に変わってしまった。

 

最初は「たまたまかなー?」と思ったけど、頑なに「河合くん」と呼び続ける姉を見て「ああ、心の整理がついたんですね」とちょっとうらやましく思う。

 

ちょっとうらやましくて、とても悲しいと思いながら聞いている。