SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

2/25 灯

今日はこれ!
西元町の「灯」でYASSYコーくん王子さん。と初めましての前畑さん。

いつもはフォトスタジオだそうで。

えび担には店名だけでも泣けますね(笑)

♪あなたーは酸素のようだ

そばにいればこの火は消えないー

 

それはともかく。

いつも逢ってるYASSYと、年末ぶりのコーくん、そして王子さんはたぶん5〜6年ぶり。

 

YASSYブラックボトムのときとは音も、吹くときのほっぺの膨らみ方も全然違ったなー。

いつもと違うYASSYだけどハッピー感はいつもと同じ。

 

そしてコーくんどうやったらストールあんなにカッコよく巻けるのか?

カッコよ!

外し方もカッコよ!
今日は歌詞が英語だから泣かないですんだ、と思ったらすかさず日本語で歌われまんまと泣かされたー。

 

お久しぶりの王子さんは、蘊蓄もプレイもオタクっぽくてグッときたなー。
Twitterでいつも楽しそうな王子さん。
実際に逢っても楽しそうでうれしかった!

 

コーくんと王子さんがブラックボトムを去ってもう10年以上だもんなー。

あの頃も楽しかったけど、今もとても楽しくて、幸せを噛み締めたライブだったなー。