SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/28 ブラックボトム@貝塚

ってことで今日はこれ!

 

貝塚市文化会館コスモスシアターでブラックボトム。

 

指定席なのでいつものようにかぶりつきではないけど、たまたま来月のはっしーの舞台と同じ列の上下が逆の席。

(会場は違います)

 

ほー◯列ってこのくらいかー。

ブラックさんと思うと遠いけど、はっしーがあそこにいると思ったら近い!(笑)

 

ちょっと距離があるのでいつも恥ずかしくてしないエア握手やエアハイタッチもできた。

でもやっぱりエアハグは遠くてもできない(笑)

バンビちゃんのエアハグがいつもけっこうソフトタッチで優しいからなー。

恥ずかしい(笑)

 

学生さんとのコラボもあって、やっぱりYASSYの指揮はいいなーと泣かされかかる。

ハッピーの申し子!

 

そしてハケぎわのバンビちゃんがかわいくて殺されかかる。

 

今年もこんな感じで続いていくといいなー。