SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/19 ブラックボトム@真庭

今日はこれ!
エスパスホール@岡山県真庭市でブラックボトム。

 

ホール周辺の雰囲気とってもよかったですよ。

この風景見ながらコンビニ飯いただきました(笑)

 

今日は皆さんビジュアル仕上がってた。

特にバンビちゃんはこの日に照準合わせたのかなー?と思うほどの仕上がり。

本人否定してたけど(笑)

 

わっしょい⭐︎ブギでYASSYがいつものように上を見るよう言う。

私も言われるままにいつも通りに上を見る。

そうすると右眼の中に溜まってる血液がダラーンと視界に入ってきて一瞬我に返る。

 

考えても仕方ないから今は忘れようと思うけど、どうしても気になる。

年末はえび座やチキンデスロックもあって忙しいけど、やっぱり早くオペしたいなー。

 

 

私たちはランチ難民だったけど、MCによるとブラックさんたちは何日か前から真庭市を堪能してたよう。

おいしいもの食べたり、コスプレしたり、ロッキングチェアに座ったりいろいろ楽しんだみたいで聞いてるだけでこっちも楽しくなったよー。

 

このYASSYのロッキングチェア動画一生見ていられる(笑)

https://www.instagram.com/reel/CzxuHdYRopp/?utm_source=ig_web_copy_link

 

あ、ホールのロビーに懐かしのウーパールーパーいたよ。

かわいかったー。