SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ランチ難民

今日は岡山県真庭市でブラックボトムのライブ。

 

岡山だから近いと思っていたらとてもアクセス悪くて14時からのライブなのに5時に家を出ないと間に合わない。

 

まあでも5時に出れば間に合うなら行きますよ。

 

ところでご飯食べるところはあるのでしょうか?と友だちと調べたけど、会場にあるとされているカフェはなぜか食べログで掲載保留になっている。

 

駅からの道沿いにちょこちょこ食べるところがあるみたいだけど日曜日はお休みのところが多い。

店休日が書いてないお店に期待をかけたけど全部閉まってる。

 

会場内のカフェはやっていたけど、外からはメニューはわからず、ランチタイムなのにケーキセットのお知らせが出てるってことは食事はないのかなー?と判断。

 

唯一「南大門」という焼肉屋さんがやっていたけどランチメニューはないみたい。

 

なので仕方なく「南大門」の横のLAWSONでホットスナックを買って会場前のテーブルで食べる。

 

多分夜も食べるタイミングないと思うからまともなもの食べたかったなー。

 

食後にコーヒーを飲もうと会場内のカフェに入ったら

 

軽食あるやないかー!

 

外に書いてて欲しかったなー。