SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

9/2 ブラックボトム@和気

今日はこれ。

学び館サエスタ@岡山県和気町でブラックボトム。

今日はワークショップもあるのでえっちらおっちら楽器を持って来ましたよ。

もはやセインツしか吹けないけど、セインツならギリギリなんとか?

2ヶ月ぶりのブラックさんなのでちょっと人見知り。

 

ライブも久々なので沁み入る。

逢えない間のつらかったことや楽しかったこと、また逢えたうれしさが胸に迫ってくる中、スペシャルゲストのわけまろくん(ご当地キャラ)登場でなぜか泣いてしまう(笑)

(わけまろくん参考画像)

 

ゆるキャラ好きとは言え、なんでここで泣くのか自分でもまったくわからない(笑)

 

新しいアルバムの曲も全部よくて、MCも楽しくて、幸せ空間にひたりまくる。

 

清麻呂太鼓も迫力あったなー。

 

最後にセインツセッションして終了。

 

先行販売のアルバムも買って、サイン会の列に並んで、握手もしてもらって、推し活満喫いたしました。