SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

7/10 下北沢音楽祭

今日は下北沢音楽祭。


今年からパレードが再開か?と言われていて、パレードマスク外して楽器吹くから参加は難しいのかなー?と思っていたけど、結局パレードは中止で、屋外ステージでちょこっとやるというので来ましたー。


関東のブラックボトム関係の皆さんとお逢いするの本当に久しぶり。

いつでも逢えると思ってて、次の約束もしないままコロナ禍に突入し「もしかしたら今生の別れだった人もいたのかも」と弱気になってた時期もあったので逢えただけで感動的。


セイヤくんがコロナ感染でお休みだったけど、今までメンバー誰も感染してなかったの奇跡に近かったからなー。


そして来ることを決めてからまたコロナが爆増してるので私も気をつけなくては。


ステージは15分×2とはいえ、本当に楽しい。

でもやっぱり5人は少ないよね(笑)

早くセイヤくんに元気になってもらわないと。

来週末はお逢いできるのかな?


ライブは短い時間だったけど、逢いたい人の元気な姿を確認できて、来た甲斐ありました!

エヴァンゲリオン空港に帰ります。

ありがとう東京。



そして左眼の手術してから今日で丸2年かー。

いろいろありがたいことです。