SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/21 ブラックボトム@太宰府

今日はこれ!

プラムカルコア太宰府でブラックボトム。

 

ときどきプレイ中に五関的なしなやかさと躍動感を魅せるセイヤくんですが。

 

今日ストロベリーと逆さま男のときのセイヤくんめっちゃ五関み強かった!

1曲目からいきなりですかセイヤくん。

 

そして今日は本当に久しぶりにサイン会。

並びますとも!

ブツは手拭いです。

やっぱりサイン会楽しい。

また毎回できるようになったらいいなー。

 

そしてラーメン食べました。

今日は完全なる電車移動なのでビールも飲んじゃおうかしら?とか思ったけど、電車で寝てしまうといけないので耐えた。 

 

今日はとても楽しくて「言うことなし!」の日だったから、明日はヘルプに入るユニットの日勤の責任者というわけわからん立場なんだけどがんばる!

いつもありがとう。