SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/19 セイヤくん@黒崎

今日はこれ!

APPARTMENT401 @黒崎でchang quarteのセイヤくん!

chang quarteみんなそれぞれステキやった。

プレイもさることながら、私はミュージシャンも人柄重視なのでその面でも皆さんとてもステキやった。

 

撮影OK、SNSへのUPもOKという太っ腹なお達しがあったので、誰も見てない私のブログではありますがUPしたいと思います。

 

キーボードのよっしーさんとベースの吉川衛さん。

よっしーさんは山口県出身だそうですよ。

よっしーさんのかぶりつきにいたので指の動きに釘付けでした。

 

SAXの前田サラさんとドラムのセイヤくん。

前田サラさん、女性とは思えないくらい音がぶっとかった!

2ndのリクエストタイムのとき、ミックスナッツで飛び出してきたセイヤくんカッコよかったなー。

 

最後は奏人くんも混じってセッション。


奏人くんもカッコよかったよー。